アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
今日はたたんだーーーーっ

できたよ!

0319 005


題して

ホリスター、マネージャー作


「転職すんだ! いっくらでも買ってけ、このやろ」スペシャル

でもレジ打ちとセンサー外し疲れたから、今日ここまでね。風



400枚はたたんだよ・・・・・   





カレー食って寝る・・・・








  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
買付け特攻隊長(マー坊)がホリスターで大人買いしてきてくれたTシャツを



朝からせっせ、せっせと畳んでおりやんす


031910 025



今日何枚畳んだんだろ


031910 029




あと何枚畳むんだろう・・・

031910 024


残りダンボール3箱と6袋!

これ、ぜーーーーーんぶホリスターのTシャツ




顔見知りになったマネージャーが、転職で2週間後に辞めるんだって。





んで、気前よくいっぱい買わせてくれたらしい。



最後には袋もなくなって、ダンボール詰め(笑)






今日も特攻隊長は3人連れて買い付け行ってます。


帰ってくる前に、商品整理しとかなくちゃ!


さ、たたむぞーーーーーーっ







2階の山のように積まれた洗濯物は




見えないー



見えないーーーーーー・・・・









  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
日本から帰って以来、子供たちも時差ぼけぼけで私も体調がすぐれない毎日です。。。シンドイ


今日久しぶりに一番近くのアバクロへ買い付けに行ってきました。


マネージャー、私たちを見るなり


「どこに隠れてたんだよーっ!!!」と飛んできて


「今ひとり50点までOKだよ! どんどん買ってってよーっ!!」


と奥からダンボールいっぱい出してくれた。

072209 037



今日は私とまー坊で2口分(?) 100点までOKってことで久しぶりに大量に買ってきました。


ちょっとおまけで100点以上買わせてくれた♪


「明日も待ってるよ!」って・・・・・  オイオイ




アシタハ イーグルヘ・・・




で、もちろんホリスターでもたっぷりぷりぷりっ♪
072209 043


実はアメリカでは長ーーーい夏休みがあけて8月10日から新学期。


Back to schoolってことで、みんなが新学期準備のために洋服や文房具などをたくさん買い込む時期。

で、特別にアバクロもホリスターもいつも20点までと制限されてるところ50点までこの時期だけOKになってるんですねー



なので、アバクロ自体のルールが変わったわけではなくて季節限定で制限がゆるくなってるのです♪



ちなみにクリスマス前の繁忙期にも50点まで購入できるようになりますよ♪(キョネン ソウデシタ)



日本からアメリカ買い付けに来られる方たちはこの時期ねらうといいかもね!














  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ridethewave_1_1024_20090720053242.jpg



こちらからスニークピークの映像が見れます♪



秋までに一回NY遊びに行ってみようかなー・・・・・♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0

今日のアトランタもあづいですーっ!!



今日は土曜日。 近場のショッピングセンターに少し買い付けに行って




帰りにウォールマートに豆腐と洗剤を買いに行ったら




メンズ衣料セクションで足が止まり・・・


walmart1.jpg
walmart2.jpg


こんだけ買って




洗剤と豆腐を忘れました。










帰りに別のグロサリーストアに寄って





洗剤は無事買いましたが、猫のおもちゃセクションで足が止まり





豆腐を忘れました。






今日はたまねぎだけ(豆腐抜き)の味噌汁です。






  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
