アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
いつも買い付けはお店の混んでいない開店直後にいくのですが


10時05分にお店に入ると店員がいない・・・・? あれ???



お店の中の従業員入り口のあたりでうろうろしながら待ってると(←ちょっと怪しいアジア人じゃん)


いつもよくしてくれるストアマネージャーが出てきて 「今日二人しかいないのよーっ(汗) クリアランスになったばっかりの商品もってくるから待っててーっ!!! ついでにお店みててーーーっ!!!」 


なんかあったら叫べばいいのか??? どうすりゃいいんだ???と思いながら待ってたらがらがらとクリアランスのラックと箱を店内に並べだすマネージャー・・・・

何事もなかったよ(誰もこなかったよ・・・・) ひゅ~~~~~ と思いながらラックを荒らし、レジに持っていくけども、そのころにはレジには列が


みんな1点、2点手に持ってるだけだけど私は顔が見えなくなるくらい山盛りもってたので


みなさんに 「ど~ぞお先に」 「ど~ぞお先に、あたしの時間かかりますから」 って言ってると6人待ちに・・・・・・・ げっ


7番目にレジ打ちしてもらい、防犯センサー外しと袋詰めに時間がかかるだろうとマネージャーに 「ゆっくりやっててね。あたしの後回しでいいからー」 と伝えて隣のアバキッズで買い付けしたけど、キッズのストアには従業員が4人。


ノンキにクッキーとか食べてるし・・・


裏つながってんだから手伝えよ・・・・・(心の声ね)


ちなみに今日は朝から4人体制だったんだけど、2人現れなかったんだって。

まぁその辺はアメリカンだなーと思いました(笑)


今週はタックスフリーになる週末なので、従業員がちゃんと仕事にきてくれるといいね。



じゃなかったら私働こうか?(モデル部門で) 










  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
