アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
昨日はいい買い付けができました。


いつも行くお店のマネージャーさんの計らいで、もう一軒別のお店のマネージャーさんを紹介していただき午後そのお店に行ったときにはすでに買いたい商品がレジ後ろに用意され大量に買ったにもかかわらず1時間以内で車までの搬入も完了!

でっかいおにーちゃんと、女らしい男の人と、金髪のかわいいおねーちゃんが5袋づつ持ちながら搬入してくれてお店と車の往復もしなくてよかったです。

チップを5ドルづつ渡そうと(一袋に1ドル)したら

「受け取れないよ! また買いにきてね! ありがとぉーーーーーっ」

とさわやかにお店に戻っていかれました。 
(おねーちゃんは欲しそうな指先だったけど・・・)


そしておうちに帰り全ての荷物を運び込んだ買い付け品は
ora 112


アメリカンイーグル(イーグル=鷹)です。


せっせとおうちに運び込み・・・

takadarake.jpg



だんだん鷹が増え・・・
taka.jpg


麦茶飲みたいけど

キッチンにいけないぞ・・・



走り幅跳びするか???



商品たちはゆうべせっせと荷造りしおわりました。


やまもりでした。

そして・・・


週明けには鷹たちは海の向こうに飛んでいくのでありました。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
