アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
日本から帰って以来、子供たちも時差ぼけぼけで私も体調がすぐれない毎日です。。。シンドイ


今日久しぶりに一番近くのアバクロへ買い付けに行ってきました。


マネージャー、私たちを見るなり


「どこに隠れてたんだよーっ!!!」と飛んできて


「今ひとり50点までOKだよ! どんどん買ってってよーっ!!」


と奥からダンボールいっぱい出してくれた。

072209 037



今日は私とまー坊で2口分(?) 100点までOKってことで久しぶりに大量に買ってきました。


ちょっとおまけで100点以上買わせてくれた♪


「明日も待ってるよ!」って・・・・・  オイオイ




アシタハ イーグルヘ・・・




で、もちろんホリスターでもたっぷりぷりぷりっ♪
072209 043


実はアメリカでは長ーーーい夏休みがあけて8月10日から新学期。


Back to schoolってことで、みんなが新学期準備のために洋服や文房具などをたくさん買い込む時期。

で、特別にアバクロもホリスターもいつも20点までと制限されてるところ50点までこの時期だけOKになってるんですねー



なので、アバクロ自体のルールが変わったわけではなくて季節限定で制限がゆるくなってるのです♪



ちなみにクリスマス前の繁忙期にも50点まで購入できるようになりますよ♪(キョネン ソウデシタ)



日本からアメリカ買い付けに来られる方たちはこの時期ねらうといいかもね!














スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:買い付け日記
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。