アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
マー坊が18日からドイツに約1週間

それから日本へ約1週間入ってて2週間留守でした。

今日やっと帰ってくるよーっ!!!






留守中は子供の学校の送り迎えやら家のことやら全部ひとりで頑張らないといけない




朝7時半に子供たちを学校へ送って、帰って買い付けにでかけるまでメールの返信して



買い付け行って、できるだけ梱包済ませて



2時10分には家を出てお迎えに

082909 012

帰ったら宿題を見て、外で遊ばせて夕食、お風呂で8時半には寝かせて私はまた仕事。




ってのを2週間やってたら昨日ぶっ倒れた(笑)



金曜日が終わって「明日は学校ないからゆっくり寝れるー」と思って気が抜けたのか




土曜日の朝目が覚めたら




起き上がれない・・・・・


やっと起き上がれても体中が痛くて重くてゾンビのような歩き方になるし




それでも頑張ってスーパーと銀行には行ったのはいいが、帰ったらずっとソファにはりついてました。




ちょっとのどが痛かったので風邪のひき初めだったのかも。


朝から日本のお客様から送ってもらった葛根湯を飲んで夕べは(ってか昼前から・・)ゆーーーーーっくり寝ると今朝はずいぶん元気です!!!!



アメリカの薬って強くて私の体には合わないので(こんな図体して)、日本のお薬ってすごくありがたい!



送ってくださったD様、本当にありがとうございましたーーーーーっ!!!!














きょうは4時前にまー坊を空港に迎えに行きます。





マー坊帰ってくるのも嬉しいけど、高菜が楽しみーっ♪




はよ帰ってこーーーーーいっ!!!







そしてもう長期間留守にするのは禁止!!!(笑)







  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:プライス家日記
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
