アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
先日日本から手伝い遊びに来てくれてた姪っ子と


以前からぜひ行ってみたかった韓国サウナに行ってきたよ。


買い付けに行くモールのすぐ近くで気になってたんだけど


なかなか勇気がなくて一人で行けなかったのらっ




姪っ子と時々買い付け手伝ってくれる友人と3人でゆっくり堪能ーーーっ


お風呂もスチームサウナも色んなサウナも美味しい韓国料理も爆笑ジム(?)も堪能し満足満足♪



姪っ子日本に帰っちゃった後ひとりで行ってみた♪

102509 166
102509 168
これは素っ裸風呂(日本の銭湯方式ね)から出てルームウェアきて男も女も子供も一緒に入れるサウナたち。
グワッとは熱くないけど、じわじわ汗出てデトックスって感じだよ。



食堂で食べれる料理も本格韓国風!!!


今回は冷麺食べたーーー
102509 169





一度行くとついついゆっくりしてしまって2~3時間くらいは余裕でいれます。

入浴料25ドルだけど、じっくりたっぷり汗かいてリフレッシュ!リフレッシュ!



さぁ、来週もがんばろーーーーーーーーーっ



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:その他
  4. コメント:3
  5. トラックバック:0
