アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ここ最近は更に忙しくなって猫の手も借りたい今日このごろ



この不景気の最中ありがたいことです♪



買い付けの量も増えたけど、オーダー品が毎日毎日山積みで届くので

011510 010



家にいるときはもっぱらダンボールと格闘しながら検品と梱包の毎日。

011510 014

UPSのお兄ちゃんも最初は困惑気味だったけど、最近は慣れてきたようで


「20 today!Not too bad!」(今日は20箱だよ!悪くないねーー!)とせっせと運んでくれます。


ダンボールが届いて喜んでるのはこのお方
011510 018



この後はしゃぎすぎて箱ごと豪快に落ちてました(爆)





今日も知人やママ、マー坊は買い付けに行ってもらって私は家でひとりもくもくと梱包してます。
(チョット休憩してブログ書いてるけど)



買い付け特攻隊が頑張って、たくさん買ってきてくれたCOACHの仕分け。



COACHのバックには紙が詰め込まれてるので、それを外して検品しながらエクセルにリストしながら箱に詰めていきます。


この紙が山のようになるので、大きなゴミ袋に入れていくのですが



ちょっとその場を離れて戻って見ると



カサカサ紙と袋大好きなこのお方・・・・


012910 003

ごみ袋の色と同化して一瞬見えなかったけど(笑)


まだまだ紙をバックから取り出さないといけないので「どいてーーーー」と言ってみたものの

012910 005

012910 007





ゴミ袋にゴミが入れれませんがな・・・・・




今も爆睡ちぅでバックから取り出した紙は床に山積みになってます。。。。






さっ、今日は何箱届くかなーーーーー





スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:にゃんず
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。