アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

本当に”めんくい”なワタシです。







毎日毎日







”麺類”ばっか食ってます。







朝ご飯は普段から食べないので、お腹が鳴り始めたお昼前


こんなん作りました。


photo(40).jpg


『ピビン冷麺はじめました』(夏季限定)





夕べのプライス家のプライスレスな晩ご飯は (軽くダジャレってみましたが、なにか?)

☆バンバンジー
☆餃子
☆もやしいため
☆中華風卵スープ

だったので、バンバンジーの残りをのっけてみました。



使用したのはこれ↓
photo(41).jpg



H martで買いました。



そうめん、インスタントラーメン各種、日本そば(乾)、冷凍うどんなどと同じくプライス家では必要不可欠な常備食材です。



辛酸っぱくて、美味しかったですっ♪















そして、これはホントの

『ピビン冷麺始めました』
photo(39)_20110603124212.jpg



Jeju Saunaにひさしぶりにデトックスしに行ってきましたら、今までなかったピビン冷麺がメニューに増えてました。

お酢をぶっかけて美味しくいただきました。





おすすめでっす


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:プライス家日記
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
炭水化物ばっかり食べよったら糖がでるよ。
  1. 2011.06.08(Wed) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. 千恵 #-
  4. [ 編集]
私も”麺食い”ですww
  1. 2011.06.09(Thu) 05:03:03 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]
> 炭水化物ばっかり食べよったら糖がでるよ。

カプサイシンでやっつける(笑)
  1. 2011.06.09(Thu) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. wojarin #-
  4. [ 編集]
> 私も”麺食い”ですww

やっぱり麺じゃろ!
  1. 2011.06.09(Thu) 08:02:01 |
  2. URL |
  3. wojarin #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://momousagi317.blog45.fc2.com/tb.php/135-7281909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
