アメリカ・アトランタから   子供たちの様子や  買い付けの様子や      2匹のにゃんずの様子や    生活いろいろなことを綴っていきます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告



ちえちゃんと、アトランタのおいし~~~~い餃子のあるチャイニーズレストランに行ってきました。



ここは日系宅急便の会社に勤めるMちゃんからも、おすすめって聞いてたので楽しみにしてたんだけど

本当~~~に美味しかった♪




実はこの日は2度目だったんだけど、初めて行った時におっちゃんが食べてた”ちゃんぽん”らしきものが気になってて



またまたちえちゃんを誘って行ってみた次第です。



で、気になってた『ちゃんぽん』らしきのがこれ↓

4243313_1138692146_185large.jpg

(奥は蒸し餃子)







これね~~~~、、、、


かっら~~~~~~い!!!よ。



具は隠れて見えてないけど、ちゃんと豚肉やイカも入ってました。

スープも美味しかった!!



頭からダラダラ汗かきながら完食しました。






オーダーの時に「スパイシー?」ってウェイトレスさんに聞かれたので、辛くないのも作ってくれるんじゃないかな?





初めて訪れた時にオーダーした貝柱の炒め物も絶品でした。





あ~~~~、また行きたい。

今すぐ食べたい。






Yen Jing Chinese Restaurant
5302 Buford Hwy NE # A6
Doraville, GA 30340
(770) 454-6688

MAP


ビューフォードハイウェイのマーケットも近いから、帰りにお買い物もできるよ~~~ん♪








  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:Food
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
おいしいね~!
焼き飯もぶちうまいけん。
大人数で行っていろんなもん頼んでみたい!!
ほんま冷房ガンガンきいとるのに一人で大汗かいておりましたのぅ。
うちが食べたら一口でトイレに猛ダッシュじゃろ
  1. 2011.06.08(Wed) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. 千恵 #-
  4. [ 編集]
いいなー♪HMART行きたいし、そのスパイシーなちゃんぽん食べたいです!!店員さんに「辛いけど大丈夫?」って絶対聞かれるじゃろうけど…ww
  1. 2011.06.09(Thu) 05:05:10 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]
> いいなー♪HMART行きたいし、そのスパイシーなちゃんぽん食べたいです!!店員さんに「辛いけど大丈夫?」って絶対聞かれるじゃろうけど…ww

絶対聞かれるね。 ってか、うちらが一緒に行ったら保護者かと思われて「お子さん辛いの大丈夫?」って聞かれるかも(笑)
  1. 2011.06.09(Thu) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. wojarin #-
  4. [ 編集]
焼き飯も美味しかったね~~~♪
やっぱ大人数で行っていろんなものチョコチョコ食べたいね!
6人くらいで行くとベストかもーー!!


> おいしいね~!
> 焼き飯もぶちうまいけん。
> 大人数で行っていろんなもん頼んでみたい!!
> ほんま冷房ガンガンきいとるのに一人で大汗かいておりましたのぅ。
> うちが食べたら一口でトイレに猛ダッシュじゃろ
  1. 2011.06.09(Thu) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. wojarin #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://momousagi317.blog45.fc2.com/tb.php/136-126b6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
